Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
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2017年05月24日 (水) | 編集 |
クリエイターというのは基本的に右脳思考なのだろう
自分だけの符号を持っている。
ノートが記号的だ。

あとダンスシーンで良く出てくる。
パーン,とか擬音だけの指導。
MIKIKOさんとPerfumeだけに通じる,細かいニュアンスとか

我々世代で例えると「長島的」。*1
感覚なのだろうなぁ。

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"左脳的思考"の強い経営者が、価格や品質といった現実的なものに
目を向けがちなのに対して"右脳的思考"の強い経営者は、ブランド構築
というより広い視野から攻めようとするケースが多いようです。
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MIKIKO先生は,演出をしているときだけでなく,リハのときや
オフラインになって3人がじゃれて喜んでいるときとかも
いつも一番後ろにいて見ている。

一歩引いて全体を見る。これは「大局観」につながる。
経営者にも向いているかも。

*1 【巨人】阿部から小林へ長嶋さん不滅の教え!
  5時間ぶっ通し身ぶり手ぶり「擬音指導」


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