Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年06月15日 (木) | 編集 |
あ あんまりいいたくないんだけど
  関ジャム
ということだけれどもファンは結構気がついていて,

あ 衣装の中に揺れる素材が必ずあるようにしていていて

Cling Cling のフリンジはすぐに見て取れるし,
のっちの衣装に役物が多いとか
振れる髪,ポニーテールが強調されているとか

Perfume at LIVE NHK 2013/9/26のライブでは
「衣装にペプラムを付け足した」という流れからぺプラムの説明があった。
このころからのっちにひらひらがついていい感じになった。

あのあくまでショートパンツでありながらひらひらするのはなかなかいい。
ただ,のっちの場合役物が多すぎる気はするけれど。

あと,最近は衣装の丈を非対称にすることが多い。

Perfume Fes 前夜祭と本祭では衣装を変えてきていた。
前夜祭は赤黒から赤と空色へ衣装替え
本祭はシルバーと薄い紫→スカイブルーと紺に紫へ衣装替え
なかなか豪華だ。

Perfume20170615 (1)

Perfume20170615 (2)

スタートレックファンには左胸の紫三角がコミュニケーターに見えた(*´ー`)
宇宙船とかやり出したり,スタッフにスタートレックファンがいると思うのだが

Perfume20170615 (3)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック