Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年04月29日 (土) | 編集 |
あ 確かに,あれは事前に知って見てくれた方が,
  いろんな人の思いが重なって出来てるっていうのを,
  感じてもらいながら見てもらえたら,違うものを思うかもしれないよね。

の 掟に対する思い,尋常じゃなかったから,私たち。

Perfume locks 2017/04/10

2007年のリキッドで披露されたとき
「何か違うものを見た」
という感想があったけれども,今までのPerfumeとは異質の空間,時間
であっただろうというのは想像に難くない。

残念ながら著作権の関係だろう,これが映像で出されることはないだろうが



Perfumeが持っているぼんやりとしたルールをメルクマール(指標)にできたのも
Perfumeの掟という形にしてくれたMIKIKOさんの功績だろう。

今聞いてみると面白いことを言っている。



Perfumeの掟2016は2010年の東京ドーム版がベースだが,
NHK放映時にはあって本番では使われなかったリハでのセリフ
あ アイドル
というのが使われていて興味深い

ドーム公演に「Perfumeの掟」があるというのは,事前にリークされても
良かったのかも。
これがあるならばドームに向かった,という人もあったのではと思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック