Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
かしゆかの台詞覚えに救われる
2017年03月31日 (金) | 編集 |
記憶力がいいというのは昔から言っていて

か 覚えるの速い。忘れるのも速い

Twinkeをやることになったときだったか
あ Youtubeを見て振り起こしをして

みんな覚えて無くて
か 私なんか初めましてだよ
と言っていたような。
(これ言ってたのは I still love you を久しぶりに掛けたときだったかな)

あ そこで記憶力のよい(かしゆか)が

暗記力うんぬんもあるが,あ~ちゃんが一人でラジオキャンペーン
に行ったときに

あ なんて言うんじゃろ?
  あれ,何じゃろ?
  いつもじゃったらゆかちゃん隣にいてくれるけん
  あぁ,これねとか言って

とか言っていたのを思い出す。
いろいろお世話されているあ~ちゃんだが。
できはどんなもんだろう。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック