Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
のっちによるさくら学院の紹介
2017年03月27日 (月) | 編集 |
こういうのを見るとおねいさん感あふれますが,センターに座っても
まだまだ若々しい。
さくら学院は見に行ったりしているみたいで。

Perfume20170329.jpg

【さくら学院を紹介!】

成長期限定の儚さと品の良さ。目をそらしてたら勿体無い。
今日から応援しよう。あっという間に化けるぞ!!

なかなかいい文章だなぁ。


Perfume locks ではあ~ちゃんが触れていたり。
MJで会ったりとかの他,それなりに接点があるのかも

Q 『Perfumeが今一番オススメするアーティストをひと組選ぶとしたら?』
3人 え~、ひと組!?難しいよ~!
あ WHITE ASHかな。・・・さくら学院!

 Perfume LOCKS!  2015/07/20

しかし,のっちに紹介文を書かせるとか,これも商売上手な。
アミューズフェス行く人増えるかな

「Perfume公式」のっち先輩と さくら学院のズッ友写真公開 

PPPさん www

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック