Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年03月28日 (火) | 編集 |
Perfume初の主演ドラマということで,各TV雑誌にインタビューが載っている。
ドラマ出演までの話が何度か。
放送も近くなって,多少内容に触れたインタビューが出てきた。

見所が書かれている
か 3人で洋館に住んで初めての朝を迎える時に,みんな横並びで
  寝ているシーンの,部屋のとっ散らかしようのすごさに注目して欲しいかな。
  散らかったコモには,よく見るとPerfumeらし部分が隠れているので!

あ 網戸を洗っているシーン。
  -----
  あのシーンは,いつも3人はこんなんじゃろうなって分かるところだと思う。
  凄く楽しそうだし,実際の私たちに通じる部分があって,自分でもすごく
  微笑ましかった。

の 今回のドラマを見て,Perfumeがってこんなに人間らしい部分があるんだよ
  っていうことを,私たちの素をあまり知らない視聴者の方達にわかっていただけ
  たらうれしい(笑)。

TV東京のみだったのが,各地方とも時間は違うが放送が
決まっているようだ。

◆放送局・放送日時
【前編】
テレビ東京、テレビ北海道、TVQ九州放送 ※同時放送
2017年3月31日(金)24:52~25:23
テレビ愛知   2017年4月3日(月)26:35~27:05
テレビ大阪   2017年4月9日(日)25:05~25:38
【後編】
テレビ東京   2017年4月1日(土)25:15~25:45
テレビ北海道  2017年4月2日(日)24:35~25:05
TVQ九州放送  2017年4月2日(日)25:05~25:35
テレビ愛知    2017年4月3日(月)27:05~27:35
テレビ大阪    2017年4月9日(日)25:38~26:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック