Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年03月24日 (金) | 編集 |
Perfumeというのは自分たちでおしゃるように石橋を叩いて渡る
ように,かなり慎重にプロモートしてきていて。
2007年以前のややほったらかし時代を除いて。
そこらは,自分たちのやり方でなんらかのもの(=Perfume)を守ってきた訳だけれど

ダウンタウンナウで若手俳優ながら2週に渡ってアミューズの野村周平君
の回が放送された。

先輩にもストレートの物言い。失礼とも思われるが,返って年上には気に入られ。

野村周平 アクションをやりたい
     香港とか行って
---
坂上 おもしろいなぁ

「年上の方の懐に入ってすぐに気に入られるタイプ」のようだ。
同じアミューズの福田彩乃さんが出ていて。

浜田 どうなんですか?アミューズさんは?
福田 あ,いいと思います。
松本 アミューズは?
福田 アミューズは壁がでかいなと感じていたので。
   彼みたいな人がどんどん壁をぶち破ってくれたらみたいな
   私はその壁をぶちやぶったところをひょいひょいと

と。おそらくアミューズという会社は手堅く戦略を練って
ここぞというときにも無理押ししない会社かと。

昔から学校に通うことに理解はあるし,
ライブでは2日やったら1日休むというのはキッチリ守っている。

なのでPerfumeフェス~アミューズフェスの3連チャンはやや異例かも。
まぁ,アミューズフェスは社員旅行みたいなところもあるように見受けるので。

話を戻して,そういう割と手堅い姿勢はPerfumeには合っていたと思う。
ブレイク後にもっと行こうと思えば行けたはずなのだけれど
手堅く地味に活動したり。
ドラマの話を手前で断っていたのもそんな所かと。

地味に長く続く。その方がファンとしてはありがたいのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
そのとおりですね。
私も活動はゆっくりでいいから永く続いて欲しい派です。
2017/03/24(金) 22:26:46 | URL | satoshi #-[ 編集]
女性アイドルグループの寿命を延ばしましたね。
メンバー変わってないですから。
いろいろな条件がそろわないと難しいので
運もよかったんでしょう。
2017/03/25(土) 23:07:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック