Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
続 Perfumeの気合い入れ 手を置く順番は決まっているのだろうか?
2017年03月05日 (日) | 編集 |
最初に見られたのはNHKでのカウントダウンライブの裏側を映したやつ。
その後,気合い入れのシーンはあまり見せないっていうことで
きたはずだが,FC向けには出したりしていた。

最近はオープンにしていて3:5:6:9では生でやっていたし,
We are Perfume で裏側公開したからもういいかというところか。
TV でやっていて。

以前気になった
Perfumeの気合い入れ 手を置く順番は決まっているのだろうか?
Perfumeの気合い入れ 手を置く順番は決まっているのだろうか?(2)
は,決まっていないようだが,
今回はわかりやすく上から

 か左
 の左
 あ左
 か右
 あ右
 の右

だった。 32017/02/22 TOKIOカケル

あ 他の人のをさわるんよな
とあ~ちゃんがのっちの手を
条件反射なのか,のっち,かなり気合いが入っていた(*´ー`)。

Perfume20170305.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック