Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume ドラマ初主演のコメント
2017年03月04日 (土) | 編集 |
Perfume 地上波ドラマ「初」の主演! テレビ東京 ドラマスペシャル

3人のコメントの仕方が毎度個性的に分かれて。

あ~ちゃんは,メインMCとして手慣れた感じで。
感謝の言葉はかならす入る。

かしゆかは毎度のかて~挨拶。

のっちはブログの文章のごとく,近しい人に語るように。

なぜこのように見事に3方向に分かれるのか?(*´ー`)。

しかしながら3点が作る平面は1つしかない。
つまり,
椅子も4本脚だと,同じ長さで同じ方向に拡がっていないとがたつくが
3本脚の椅子は置いたときに安定するということ。

こういう所がグループとして長続きする理由なのだろう。

3/8発売の関東版TV Brosがセブンアンド・アイでは早くも在庫切れ
になっていたが,Perfumeの表紙は全国で掲載されるそうです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック