Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
居酒屋のイメージのないPerfume
2017年02月26日 (日) | 編集 |
C5PKCtJUcAA7y8O.jpg

--------------------------------------
Perfumeかしゆかさん、あ〜ちゃんさん、のっちさんの3人が
タラレバのスタジオに来てくれたんタラ!
いつものタラレバ三人娘の席に、いつもとは違う三人娘が…
うぅ、眩しい!いよいよ撮影も後半戦ってことでエールをくれたレバ!
--------------------------------------

氷結,サッポロビールと酒のCMに出ているものの
Perfumeに居酒屋のイメージはない。
今の20代後半の女性ならば,ドラマのようにがんがん飲んでいても
おかしくはないが。

土曜日の22:30とか会社を出ると名古屋の繁華街も結構人がいる。
女性が立ち飲みなんかしているのを外から見たり,
地下鉄にほんのり赤く染まった女性がいりすると,変わったもんだなぁと。
そういうのはおじさんの分野だったのだが。

Perfumeも好きな漫画,同じ事務所の吉高さんのバックアップと活躍中である。

90年代は売れると歌手でもアイドルはドラマに出た。
一時期,「~殺人事件 湯煙三人旅」とかドラマに出ちゃうんじゃないかと
不安に思われたが,今ならそういうのはありかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック