Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeのあ~ちゃん
2017年02月15日 (水) | 編集 |
石井ゆかりさんがこんなことを言っていた。

感謝はある贖罪を含んでいる


「ありがとう以上の言葉があればいいのに」

*****
頑張っている人を見に行くには頑張らなきゃならない
頑張っている人を見てまた頑張る
*****

時間を割いてライプに来てくれる人に彼女は感謝の言葉を伝える。
Perfumeはそんなサイクルで廻ってきた。

あ 自分の希望とやるべきこと,その距離がどんどん近づく
 anan 2017/02/15

は,逆に考えれば,やりたいことは他にあるのかな?
というところだが。

「人生最大の決断」には
Perfumeを選んだこと
を挙げた。

”Perfume”と”結婚”を2択としていた彼女,
この先どんな選択をするかな?

a-chan88.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック