Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in Mステ(2)
2017年02月12日 (日) | 編集 |
新曲の発売と共にMステに,今もPerfumeは恵まれている。

アーティスト写真公開から,シックな色合いとクリアなグリーン
との取り合わせでファンの間で話題になった衣装,
この衣装で生で踊って歌うということだけで見る価値はある。

「史上最高のメリハリ」

ダンスが大人になるというのはこういうことなのかなぁと
体をひねる曲線の動きもそうだが,
気は指先までていねいに仕込まれている。

後ろ姿というのは飾りがたく,無防備であるところだけれど,
キッチリ計算して見せている。

引っ張るアウトロがいい。

20170212-010606.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めて見て驚いたのは、
キレと細やかさがハンパない、すげー、でした。

あ~ちゃんの「引き算」発言で思い出したこと。
音が少ないということは、「モタり」や「ハシり」がない、
適切な「間」が必要ということですよね。
いい「間」を持っている曲・演奏は魅力的だね、と言ってました。
それを思い出させてくれたパフォーマンスに感謝!です。

さてこれは「引き算」の美学の集大成でしょうか?それともまだ序の口?
何にせよなんかまたレベルが上がった気がします。
(これでLEVEL5ぐらいかな?^^)
2017/02/12(日) 15:53:07 | URL | K太郎 #RrnQ.UEQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック