Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年01月29日 (日) | 編集 |
最近Perfume locks もあんまり聞かないんで。
やっと聞いた「TOKYO GIRL」。

「あ~ちゃんのソロ曲なの?」っていう感想の人いないね(*´ー`)
最近こういう作りなんだなぁ。
昔はあ~ちゃんの声をエフェクトで執拗に消してたんだけど。

入りのリズムが変則で,ライブじゃぁ手が叩きにくいだろうな(*´ω`*)
これはご本人たちも少し心配しているとおり。

Perfume節にはなっていると思うけど。

エフェクトあるが声の個性はそのまま
→結構エフェクト強め
→3人の声ブレンド
→ナチュラル
→さらにナチュラル,ソロ部分多し。牧歌的とも

こんな感じでPerfumeの声の使い方も変わってきた。
音入れのスタートがあ~ちゃんになって,
作りもあ~ちゃんベースになったのか?

かしゆかのナチュラルエフェクトな声が聞こえると
あぁ,Perfumeだと安心する。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック