Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年01月24日 (火) | 編集 |
マツコさんがアイドルファンなのと有吉さんがアイドルとの
番組をもっていたりするので,でマツコ有吉の怒り新党
では,ときどきアイドルが話題になる。
その時の言葉である。

「アイドルは素敵な大人への過程」

--------------------------------------
掟ポルシェ @okiteporsche
28になったいまのPerfumeは東京タラレバ娘のテーマ歌ってもしっくりくる。
女子大生の時ワンルーム・ディスコを歌ったのと同じく。
女の子も歳を取っていくという事実。
--------------------------------------

アイドルの寿命は4年。
Beatlesでさえ8年。
Perfumeはその時々の可愛さを見せてくれる。

body_132910.jpeg

2007年頃,こういう形の「大人」を見せるとは思わなかったがなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
2008年からファンになった...
私ですら今のお三人さんを全く想像も出来ませんでした。
予測しえない素晴らしさで彼女たちは活動を続けてる。

あと20年くらい経っても、あの頃は想像出来なかったなあという地点で活動してくれてたら、嬉しく思います(^^)
2017/01/24(火) 07:51:57 | URL | チョービギナー #XGGAE28Q[ 編集]
21世紀になっても10代っていうのがSPEEDのコピー
にあったんですが,早い段階で解散するだろう
というのは予想があって。
あの完成度から30代の姿が浮かんでこなかったのだろうと。

Perfumeは容易に30代の姿が浮かんでくる。
未完成の部分がありました。
「いつか終わってしまうのだろう」というのと,
その後は,「成長する姿を見せる」というより,何かの形で
続けるんだろうなと,そんな感触がありました。

が,ご本人たちは「こんなに続くと思ってなかった」
と何年か前から言っていますから,どこかで終わらせる
つもりだったんでしょう。

可愛くなりましたねぇ。
2017/01/24(火) 23:15:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック