Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
アップルストア
2017年01月25日 (水) | 編集 |
iPhone7はまだ出てから間もないと思うが,
あ~ちゃんのは3台目だそう。
あ 1台目は落として交換。2台目は充電の具合が悪くて

アップルストアの話題に

--------------------------------------
あ そう言えば先日アップルストア表参道で,以前心斎橋のアップルストアで
  インストアライブに読んでくれてた人と偶然再会したんです。

 -----

  アップルストアでインストアイベントやるなんて一大事じゃないですか?
  そこに当時のうちらを呼んでくれるなんて,だいぶ尖っているというか
  変わってるというか(笑)
  縁だなぁと思って。

か しかも東京のお店でたまたま話しかけたらその人だったって,
  すごいよね。

あ 運命かと思った。
  私この人と結婚するのかなって。

  TV Bros 2017/01/14
--------------------------------------

アップルストアと言えばアウェイ3部作として知られる。
自分も別な意味でPerfumeに引っ掛かった動画
自分のPerfumeを追おうと思った「瞬間」につながる。

それにしても,どうも結婚を意識したコメントは気になるが。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック