Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年01月18日 (水) | 編集 |
Perfumeあ~ちゃん 「東京タラレバ娘」あのキャラ役で声優デビュー/ナタリー
Perfumeあ~ちゃん、『東京タラレバ娘』毒舌キャラで声優初挑戦/オリコン
Perfumeあ~ちゃん、声優初挑戦。ドラマ『東京タラレバ娘』劇中キャラクター担当/Ro69
Perfumeあ〜ちゃん、ドラマ『東京タラレバ娘』で声優初挑戦

主だったところは同じような記事だ。
いよいよソロ活動が本格化してきたのか,今年は新しいことを
やっていくのだろう。

こういうまとめもある。
・あ~ちゃんがドラマで声優に初挑戦
・広島弁なの?→標準語もできるが広島弁はデビューからの一貫性
・声優にまかしとけよ→声優業も問題ないのでは
・なんであ~ちゃんだけソロ活動している?

・声優ならかしゆかだろ?
をファンならば加えたいところ。

あ~ちゃんってこうやって抱きつかれている写真がいくつかある。
とても好かれている。
博愛主義ながら自分から行くことはない,そんなみずがめ座気質が
見えて面白いところだ。

そしてなにより明るい未来に向けで積極的に踏み出す,
それがみずがめ座なのだ。

Perfume20170120.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
「素人が・・・」みたいな批判もあるようですが、
「アクターズ」スクールを出てますからねえ。
演技指導も受けてるはず。
まったくの素人ではないと思います。

しかし、こんな可愛い声でやるとは!
出た~「超ぶりっこ あ~ちゃん!」
2017/01/21(土) 18:53:29 | URL | K太郎 #RrnQ.UEQ[ 編集]
なかなかうまかったですね。
いつもの可愛い声でした。
2017/01/24(火) 20:56:32 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック