Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年01月13日 (金) | 編集 |
6月の長丁場のライブの中Perfumeは元気だった。
思えば,この10年間,Perfumeが体調を崩して休んだというのはほとんど無い。

昔,のっちがインフルエンザで握手会を欠席したとか
GAMEツアーでは3人が風邪を引いたとかだが,ライブは止まらず。
JPNツアー四国愛媛公演で3人が38度の熱でライブをやったというのもあった。
あ~ちゃんが,かぜでPerfume locks を休んだくらい。

ツアー中にラッキーだったことで
あ 天気に恵まれた。怪我しなかった。

成長や,達成が出来たことで
の 風邪引かなかった

というのを挙げている。

Perfumeの場合は3人しかいないから,誰かが抜けると
パフォーマンスはすぐ困るし,人が少ないから他のメンバーで,
ということができない。

そういう意味では危なっかしいシステムである。
長く続ける,仲がいいだけではダメなのである。
自分たちのペースで長く続けて欲しい,そう思う。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック