Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
寺井尚子 in 知立リリオ・コンサートホール
2017年01月10日 (火) | 編集 |
知立リリオ・コンサートホールはクラッシック系のホールのようで
傾斜が大きく,こじんまりして,当然音は良い。

知らなかったけれど1年のスタートは毎年ここのようで今年で11年目とか。
早くも2018年1月7日(日)のライブが決定したとのこと。

1年1度は生の音,ひずみのない音を聞いてチューニング
というのもあって。が,以下のようにお綺麗でしょ。
何割かは美人バイオリニストを見に行っているという。
観客は男女半々くらいだが,遠くから追ってこられる方も結構いるのです。

20160920152004178_0001.jpg


一時期イージーリスニングみたいになっていて客層もJazzを
聞きそうもない人シニアが集まっていたけれど。
そういう人はたぶんやってる音楽にこだわりは無く,
バイオリンの音がいいから来ているんだろう。

音楽はかなりBe-Bopに戻ってきた。
超絶技術と。
生音はやはりいい。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック