Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeのアーティスト写真
2017年01月06日 (金) | 編集 |
Perfume20160106.jpg

大人になったよなぁ。

色合いが今までに無くいい感じで,落ち着いているようで主張のある赤紫に
派手に見えるが抑えもあるグリーンのパステルカラー。

スタイリストさんもなんとなく3人の色づけみたいな傾向はあるようで,
ハットなどの小物はやっぱりかしゆかがよく合う。
あと,チョーカーがさすがかしゆかという。

のっちはいつもデコルテラインを出すことが多く。
あ~ちゃんはごく自然にばいんばいんだったり。ごく自然に。

いきものがかりのように「このあたりで自由に」
はいつあってもおかしくないが,あのライブの磁場だけは
3人揃わないと実現しないので。

ずっと前に書いたことがあるのだけれど,
SPEEDは早いところで解散するんだろうなと予想できたが,
Perfumeの30代は想像できる
と。
いい感じで年を重ねていて,例に無いアイドルの”生き方”なのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック