Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume 2017
2017年01月04日 (水) | 編集 |
webを開いてこんな画像がぽんと出てくる。
この人も可愛くなっていく人。

Perfume20160103.jpg

もう
あ お見合いせにゃけん
  マジカル☆シティ
年だが。

--------------------------------------
あ 「2016ってかっこいいね。」
か 「2016年っていったら28とか9 三十路前じゃん。」
あ 「28って。
   お見合いせにゃいけん。」

  2007.12.19 マジカルシティ
--------------------------------------

Perfumeをやり切ったというところで区切りを付けるのかな。
今までは「いつまで続けてくれるだろうか?」
というのがあったが,
どうも会長さんの「あと3年でぐっと行こう」から
年数を区切ったのと
「まだまだ続きます」という宣言とが,「ラストスパートするんかな?」
というふうに思えてきたり。

どう着地していくか。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック