Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月30日 (金) | 編集 |
【ライブレポート】テクノポップユニット・Perfumeがカウントダウン・ジャパンに出演!
EARTH STAGEに響き渡る電子音に会場はダンスフロアと化す!


一発勝負のフェスなので基本的には盛り上げ系で組まれるのだが。

M01 Party Maker
M02 FLASH
-MC-
M03 ナチュラルに恋して
M04 Baby Face
-「P.T.A.」のコーナー-
M05 だいじょばない
M06 Miracle Worker
M07 チョコレイト・ディスコ

1曲目にParty Maker とは結構な攻めである。
だいたい1曲目は新曲が来るようだったが。
ツアーのFake it 一曲目の反応がよかったのも見込んでかも知れない。

Cosmic Exploer 流れで組まれているが
の いっぱい踊りたい
という意向を反映したのか,さっそくだいじょばないが。

締めはフェスでは定番だったチョコレイト・ディスコ ポリリズムの
組み合わせからかなりバリエーションが増えて変わってきた。

Miracle Workerは手拍子盛り上がる曲ではあるが,
起こせMiracle の後の振りがよかったりする。

ラスト前のMiracle Worker,なかなかいい選曲だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック