Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume ROCKIN'ON JAPAN
2017年01月12日 (木) | 編集 |
ROCKIN'ON JAPANは,意外に淡々とライブレポを書いている。
文は小松香里さん。*1

のっちの,乾燥肌→粉噴いてますよ の話題も書かれ
テキストに残ってしまった(*´ω`*)

「のっち吹っ飛ばす」後の3人のMCが載っている

か 今日はハプニングもあったけどそれを3人で「あはは」って
  笑い飛ばせる。またチームが津y北なった。皆さんもチームの一員です。
  助けてくれてありがとう。

の はしゃぎすぎたところもありましたけど

か 6年前,初めてドームに立った時はこんなハプニングに笑える私たちは
  いませんでした。強く成長させてくれたのはみんなのおかげ。
  信じてついてきてくれてありがとう。これからもよろしくね!

当日遠目で見えてなかったので,何言ってるのかな?だったけれど(*´ー`)

ところで,一枚気になる写真が。
あ~ちゃんに比して意外にのっち豊( Y )な。
痩せたと言われていたが・・・
のっち豊( Y )説未だ継続せり。

20160109s.jpg


*1 雑誌のROCKIN'ONは一度離れて戻ったようで。
  おそらく2013年のRIJでいったん完結しているのだろうな。
  この人にとってもPerfumeはある青春物語の投影なのかも知れない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック