Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月29日 (木) | 編集 |
2016年大事件1位 のっち吹っ飛ばすwww

ナゴヤドーム現場にいたんだけど,遠かったのと
だいじょばないだったから生の動きを見てたんで,
あれ,消えちゃったな??で,モニタは見てなかった。残念。

あ 思い出すだけでこんなに笑えるくらい,衝撃的なニュースだった。
  事件だったんだよね。

の 早く年月重ねて,心が動かない状態でこの話をしたいなって思います(笑)

この話はファンクラブ会報紙でも
「のっちお嫁に行けない事件」として紹介されている。

Perfumeがピンヒールで出てきたのは love the world からだけど
あのダンスでヒールは飛ばないのかな?という見ている方の心配はあって。
透明のシューズバンドで留めてあって,あぁ,なるほどと。

その後,そんなアクシデントはなかったけれど,
ツアー,ドームツアーで起こるとは。

「あーちゃんとかしゆかは笑いすぎて涙を流すほど」
映像も見たいけれど,
あ アクシデントで笑えるようにもなりました
の楽屋裏も特典映像にしてほしいね。

*1 のっち吹っ飛ばすの裏側

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック