Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume Cosmic Explorer × スタートレック
2017年01月19日 (木) | 編集 |
旅をする宇宙船スタートレックの設定は「幌馬車隊 宇宙を行く」だった。
登場人物たちが宇宙空間を航行し,危機とストーリー性のある冒険を
繰り広げるというものだった。

また,スタートレックのコンセプトの1つに希望的未来感というのがある。

--------------------------------------
制作者のジーン・ロッデンベリーはスター・トレックで人類の明るい未来を
描こうとした。23世紀の人類は貧困や戦争を克服し,惑星連邦の一員
として,銀河の平和に貢献している。

そんな楽観的な未来主義が「スタートレック」の魅力であり,
本質であるといえるだろう。

スタートレック完全読本
--------------------------------------

Perfumeの作るライブの世界観は楽観的だ。
未来に向けて前向きの。

Perfumeが受験生へ送る1曲!として選んだのはこれだった
か Next Stage with YOU
あ Spring of Life
の Dream Fighter
 Perfume locks 2017/01/09
--------------------------------------
これ試練かなって思うことや厳しいこともある。
でもそれはみんな一緒。うちらも頑張る,だからみんなも頑張る。
あしたからまた頑張ろうね,また清々しく会えるように。
うちらのこと見捨てんと頑張って下さい。
--------------------------------------


Next Stage with YOUを選んだ理由が実にかしゆからしい
--------------------------------------
たとえ受験がうまくいかなかったって、ここで違うチャンスをつかんでるはずだし、
何かにつながってると思うの。道が変わったとしても。
--------------------------------------

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック