Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
意外に早く来た会報誌
2016年12月27日 (火) | 編集 |
だいたい東海地区は最後になるのですが,今年は割と早く。
事務処理の人も年内にさっさと片付けたかったんだろう。
クリスマスカードがついております。

突然ライブで歌い出した「ポケモン言えるかな」
について記載があります。
この歌が本当に大好きだそうです。

なんでかな?と思っとりましたが,世代なんでしょう。
実は自分もなんとなく歌えるので
といいますのも息子が小さい頃に歌っていたので
それを何となく覚えているという。
なので,おじさんでも歌えた人は結構いたかもしれません。
逆にPerfumeは自分の娘世代だったかと我に帰るような(*´ω`*)

ライブの裏側,教えて!Perfumeはファンが質問しているだけあって
かなりおもしろいです。

B5厚手のフルカラーで30ページはなかなかサービス満点。
ファンクラブ誌としてはかなりの投資がされているかと思います。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック