Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月25日 (日) | 編集 |
透けた衣装はサービスなのか,ユニクロの色違い風の胸のラインとか
Mステの衣装は変わったやつもある。
まぁ,カメレオンみたいなやつもあったわけだから。

「“強さ”をイメージ」
だからやはり戦隊系なのかも

Perfume20161224.jpg

Mステの初登場は2009年1月だからあれから約9年。感慨深いね。
こういう画像が流れていた。

この写真の一番上のやつはタモリさんが
タモリ あなた二十歳なの?
と言っていて,子供っぽいのか,大人なのか,
当時,どんな意味なのか?とちょっと話題になった。

か まだ二十歳です。
誕生日にあ~ちゃんから部屋着をもらったとかの話をしている。
後にわかるのだが,どうも「二十歳にしては落ち着いている」の意だったようだ。
芸能界も長いのとキャピキャピはしていないので,大人に見えたのだろう。

Perfume20161224 (1)

Perfume20161224 (2)

こうしてみるとあ~ちゃんが結構髪形を変えていて,
かしゆかぱっつんは維持されている。
さすが,Perfumeの名刺である。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック