Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月24日 (土) | 編集 |
クリスマスイブは毎年,山下達郎のクリスマス・イブを貼るのだが,
今年はこれにしよう。



Perfume - Macaroni - Holy night piano version


関連記事


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

いいですね。表現するなら、「わび・さび」のマカロニでしょうか。
私はこちらも好きです。

Perfume - マカロニ E.Piano Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=KtELmJin1PY

これは「癒しの」マカロニですね。ギターならこっち。

perfumeの「マカロニ」をクラシックギターで弾いてみた。
https://www.youtube.com/watch?v=erNi2Da4ZEo

これは、「オシャレな」マカロニ。
マカロニは楽器ソロで演奏すると、魅力的なものが多いのは何故でしょう。

P.S.
Perfume周りでもいろいろあった1年でしたね。
私にとっても特別な1年でした。(それもとんでもない奴)
なんと歩けなくなるどころか立てなくなってしまいました!
オムツの屈辱もそうですが、このまま寝たきりか、というものすごい危機感。

しかし、受動的にリハビリを受けるのではなく、
「これしたい、あれもしたい」と能動的にリハビリを受けたのが吉のようです。
おかげでトレーナー曰く、「高齢者では絶対ありえない」8ヶ月での復活です。
私の意図を的確にとらえてくれたトレーナーもグッドジョブ!ですね。

Spring of life ・・・・
やはり南風を待つだけじゃ、春は来ないようですね。

2016/12/26(月) 21:21:17 | URL | K太郎 #RrnQ.UEQ[ 編集]
こんにちは。
それは大変でしたね。お見舞い申し上げます。

耳があれば音楽は聞くことができ,目が効けば映像で
また音楽を楽しむことが出来る。
音楽もまた糧になればよいですね。
2016/12/26(月) 23:05:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック