Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2017年01月11日 (水) | 編集 |
20 Best Pop Albums of 2016 16. Perfume, 'Cosmic Explorer'

Perfume, 'Cosmic Explorer'がローリングストーン誌の16位に。
音楽で評価されたと言うことのよう。

アメリカで人を呼ぶならばPerfumeはもっと知られる必要がある。
いろいろな方向から表にでていけるならばうれしいことだ。
ローリングストーン誌は発行部数150万部
「全米で最も権威ある音楽誌」という位置だから。

もっともライブの評価はまた別なところから来るから。
Perfumeの最新技術は,VRであったり,ドローンであったり
プロジェクトマッピング,レーザー光であったりするが,

実はのんびりしたあのほのぼのトーク,
あれこそが,誰もアメリカに持ち込まなかった最新技術であるかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いつも、ブログ拝見させていただいてます。
ありがとうございます。
「ほのぼのトーク」まさにそうですね。
このよさどうしたら伝わるのでしょうか?
これが一番の悩みかもしれませんね。
2017/01/11(水) 00:25:27 | URL | satoshi #-[ 編集]
いつも拝見させていただいています。
嬉しいニュースです!
ほのぼのトーク、そうかもしれませんね。
彼女たちの良さが、会場いっぱいに広がる時間です。
2017/01/11(水) 05:30:38 | URL | Nakamura #-[ 編集]
satoshiさん,こんにちは。
既に画期的な「客に通訳をやらせる」というのを
やっていますが,実際のところはもっと話せるようになれば,
なんでしょう。
1つ,2つでいいので会場の声を拾えればもっと近くなるかと思います。
2017/01/16(月) 23:11:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
Nakamuraさん,こんにちは。
現場力はあるのだから見てもらえさえすれば,ですが。
国内では今は作り込んじゃってますから,逆に緩いところが
縮まってきて,緩め好きとしては残念なところです。
2017/01/16(月) 23:13:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック