Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月23日 (金) | 編集 |
みずがめ座は誰にでもフレンドリーだが,そう思って突っ込んでいくと割とクール。
例の乙女座の人は鬼ハケ,やはりクール。
実はいちばん優しいのはこの人では,などと想像が。

kashiyuka188.jpg

あ~ちゃんに先に泣かれてしまうので,
自分も泣きたいけれどぐっと抑えて,なんていうのが昔はあったけど,
今は大人になって冷静に構える。
が,内に内に行くことは矛盾を抱えることにもなる。

28才は「目を見る」とおっしゃる。
ライブでは「目が合って見つめられた」と言う方も散見されるが,
はたして目を見られて固まらぬファンはいるのかどうか。

死亡者続出の2017年とならぬよう。

”内に秘めた根性と相反する強烈な癒やし”
苦悩の天使は,今も未だ輝き続けるのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック