Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月20日 (火) | 編集 |
今年はこの曲だから,順当にFLASHで。

1年をシングル1曲で乗り切るのは2010年のワンルーム・ディスコ以来。
というかシングルでもなかった。
しかも映画のトラックはアルバムの初回版にしか入っていないという。

スタッフとしてもあれ?そう言えばという感じなのか,
ツアーに気を取られてなのか,ちょっと不思議な年ではあった。

ただ,Perfumeの場合は耳に残る以上に,目で印象づけられるから
カンフーみたいなダンスが一般には残っているかも知れない。
逆にこれがないと消えた感じになる。
世の中売り上げは「ライブ」にシフトしているというものの難しいところだ。
きっかけはTVだったりするので。

FLASHの決めポーズを集めようと思ったのだけれど意外とキャプしていなかった。

Perfume20161208 (2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック