Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月21日 (水) | 編集 |
Perfume新曲は「東京タラレバ娘」主題歌「もう自分たちもそんな歳に」

Perfumeの新曲,1月ドラマ『東京タラレバ娘』主題歌に!同い年の心情に共感

Perfume,新曲「TOKYO GIRL」がドラマ『東京タラレバ娘』主題歌に決定
 シングルでリリースも

’30のドラマ主題歌というと山口智子主演,マライアキャリーの29才のクリスマス
を思い浮かべるが。

ドラマも3人組,なんていうと昔なら主題歌を歌って自らもドラマに出る
なんていうことになるのだが,幸か不幸かそれはなかった。
アクターズ仕込み,やれなくはないと思うけど。何となくその方向はまぁ。

20代後半の歌手ってあまりいないので,Perfumeなんかは3人いて
それぞれの個性もなんとなくあるから,割とハマるのだろう。

恋も仕事も「一生懸命」からちょっと余裕が出て,
でも,この先どうするかなっていう揺れがあったりして。
人生の中でなかなかいい魅力的な一時期だと思う。

あ 同い年の出演陣で演じられるこのドラマ,内容が内容だけに,
  もう自分たちもそんな歳になったんだなーと驚いています。
  こわいこわい 笑

というあ~ちゃんのコメントがおもしろい。
同世代のドラマというより,
「続けていくことに決めたんだから」
という,Perfumeの実の仕事の面で同期するのかも知れない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック