Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月13日 (火) | 編集 |
なんだかふんわりした喋りながら,お笑いみたいな。
「はぐれる」
「私です」
といっただけで会場に笑いが起こるという。

のっちの「背中をさすりあう」はへぇ~だったし
かしゆかの「年越しそば」の話はあぁだったし。

あるあるトークだから,あぁそうね,とかへ~となるんだけど
なんとなくおかしいという。

清水 今年はどんな紅白にしたいですか?

こりゃぁ,通じんわ,と思ったかのっちが,かぶせて話し出す。
いつもはかしゆかの役割だが,
いいコンビネーションだ。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック