Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
のっち吹っ飛ばすの裏側
2016年12月15日 (木) | 編集 |
Perfume locks でのっちがヒールを飛ばしたときの話が
詳しくされていて,こういうのはなかなかないのでおもしろい。

M12 FAKE IT
M13 エレクトロ・ワールド
M14 Party Maker
と続いた後に何を持ってくるかとおもったら
M15 だいじょばない

これはへぇ~という選曲で,
この曲自体のダンスはやっぱりハードなんだな。
Party Maker なんかは遠くから見ても切れ味がわかるし
曲も長い。そのあとだから。

-------------------------------------
あ 息切れするよ。この間,のっちさん,靴がパーン飛んでって,
  ほんまにビックリしたけどね。ダンスのつらさとか飛んでったもん。

の とーやま校長が観に来た日でしょ?校長ってば,全国放送で言わないで,本当に!
  『だいじょばない』の歌が終わって本当に最後に,キックしてポーズで終わるんだけど,
  そのキックの時に,すっごい体の調子が良かったの。
  すごい体が動くし,『すごい足も上がりそう。キレよくキック出来るかも。』って思ったら,
  スナップ効かせすぎて,振りきり過ぎて,飛んでった。
-------------------------------------

”すごい体が動くし”
”スナップ効かせすぎて,振りきり過ぎて”

ってどんだけのパワーなんだろう。
いわゆる「ランナーズハイ」っていうやつなのか?
驚くね。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック