Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月16日 (金) | 編集 |
自分の中では,私が考える振りは難しいという自覚があって。
PerfumeにしてもBABYMETALにしても,小学5年生の頃から
教えている彼女たちだからできる難しい振付なんです。

このダンスも元は星野源さんの「恋」のMVのために,
私が主宰するELEVENPLAYのダンサー用に付けた振りだから
難しいんです。

ELEVENPLAYの踊りを見るとキレキレだものなぁ,恋ダンス。

プロデューサーの
「あえて難しい振りを2人がマネしてキャッキャする温度感が
 映したいです。」
と言う要望だったそう。

プロデューサー氏のコメントはここにちらりとある。
『逃げ恥』プロデューサーが語るドラマ制作の狙い
 “恋ダンス”人気は「予想以上」

ガッキーが可愛すぎる「恋ダンス」500万再生突破!
 番組プロデューサーも「正直戸惑っています(笑)」


この難しいダンスをあ~ちゃんが言うように
ふわりと和やかに踊る新垣結依さん。
このダンスを変えてしまった魅力,ここにつきるだろう。

------------------------------
あ 源さんはダンサーのパッション持ってるからリズムに合わせてビシッと
  決めるんだけど,その横で踊るガッキーの”なんだか楽しい!”
  みたいなふわっとしたテンションがまたいいよね。
------------------------------

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック