Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月14日 (水) | 編集 |
このところのMIKIKO先生の注目されぶりはすごくて,
リオオリンピック→恋ダンスの流れは熱い。
person のインタビューは3ページと充実している。

------------------------------
Q 小学5年生の時から見てこられたPerfumeの場合,日本武道館,
  東京ドーム公演,そして海外ツアーまで成功させてきました。
  今の状況をどのようにご覧になっているんでしょうか?

MIKIKO それも夢みたいな話ですけど。
     まさか,ここまでPerfumeとしていられるなんて,
     本人たちが一番驚いていると思います。

     年齢と心情と時代に合ったPerfumeらしい表現方法を作り出せれば,
     きっと3人も迷わず続けていけると思うので。
------------------------------

”年齢と心情と時代に合ったPerfumeらしい表現方法”
Perfumeはそれぞれの時期にあったいい年の重ね方をしてきて。
どの時期の動画を見てもそのときどきの完成度が感じられる。

”3人とも迷わず”

大きな公演もやりきって,今は自信もあるのだろうけど,
Perfumeっていつもどこか揺れているんだよなぁ。

それが魅力だったりするのだけれど。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック