Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月06日 (火) | 編集 |
真鍋大渡さんのインタビューにMIKIKO先生に振れた部分があって,

ハードルが高いことをやれば、何かが生まれる
  真鍋大度(ライゾマティクスリサーチ主宰)〈前編〉

------------------------------
 たとえば今回のフラッグハンドオーバーのパフォーマンスでは,
総合演出を担当したMIKIKOさんが,ダンサーにフレームを使わせる
というアイデアを出したのですが,本番まで現場でフレームと映像を
一緒にテストすることができないので,ちょっと難易度が高すぎると
僕は思ったんです。

だから,「映像だけにしたほうがいいんじゃない?」と言ったんですが,
MIKIKOさんは,「いや,でも難しくしたほうが絶対面白いこと出てくるから」って。
僕一人,最後まで反対したんですけどMIKIKOさんの意思は強かったです(笑)。
------------------------------

「スパルタ先生」
な感じが(*´ー`)

以下,フォローはされているが。

------------------------------
 でも結局,そのおかげで今までやったことのない思考が出てきたんです。
------------------------------

*1 過去のスパルタ先生に関するのちかしのコメントはこれ
   割れるPerfume3人の個性 ブラックリストタイプは誰だ?(2)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック