Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月04日 (日) | 編集 |
以前から書いたりしているのだけど,グッズで食品をというやつ。
グッズで食品はうんぬんというのもあったりして。
が,ようやく,コイケヤさんとポテトチップスのコラボができたのならば
ぜひどこかのメーカーとコラボしてカレーをやってほしい。
レトルトの「のっちカレー」

そんなことをつぶやいたら黒猫堂さんに返信をいただいて
*****
良いですね~。あ~ちゃん甘口,のっち中辛,かしゆか激辛で三種類出せますね。
*****

(´∀`)
かしゆか激辛

イメージがぴったりで,大笑いの。
どことなく漂うかしゆかのS感,なんで感じるんだろう(*´ー`)

パッケージはデザイン画もいいけど,まっ白で
買った人が勝手に書いて,NETに投稿するとかでもいいかも

三種類あればローテーション効くし,毎日のように食べられそうだ。

カレーと言えばのっち。ここはどうだろう。
ナッシュカリーアメリカン
  倉敷と福山でチェーン展開するカレーショップ
  のっちがよく通ったカレーショップとして知られる

Perfume20161204.jpg


閑話休題 GOODSを買わなきゃなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちの手料理
 ふと見たらカウンターが、150万寸前ですね。まさに、継続は力なりです。今日は出張でホテルからです。結構出張のときはネットに書いたりします。
 さて、のっちの踊りの魅力を考えていると、結局は個人の魅力ということになるのではないかと思ったりします。個人的魅力というとアイドルファンみたいなので極力避けていたのですが、ぐるっと半周回って来て、のっちという個人の魅力を考えざるを得なくなりました。のっちという個人ということなら、大本綾乃(彩乃?)という人ということになるのでしょうが、ここにある写真は、いつのものか私にはわかりませんが、Perfumeの「のっち」というよりは個人の「あやの」に近いような気がします。前にもそんな写真があったような・・・。
 今のすっぴんの「あやの」という人は、BEE-HIVE時代のWEBカメラに映ってている人と外見はあまり変わらないのだろうと思っています。今考えていることは、福山から広島の芸能スクールに通うことになった時代のことです。考えがまとまったら、もしかしたら、コメントに書くかもしれませんが、コメント欄に書いていいものやら思い悩むところです。「のっちの手料理」について書くところまで行きませんでした。
2016/12/05(月) 10:36:41 | URL | 2014nanntoka #-[ 編集]
160万でした。
失礼しました。160万でした。凄いものです。
2016/12/05(月) 10:40:00 | URL | 2014nanntoka #-[ 編集]
この写真はPerfume locksの初期の頃ですね。
コメント欄は適当に使っていただいて結構です。
ご自分の中の「のっち」が見つかりましたらまた。
2016/12/07(水) 21:04:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック