Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年12月03日 (土) | 編集 |
------------------------------
の 恋ダンス大人気ですね!
  この前,私たちあの振付をしたMIKIKOさんから直々に教わってきたんです。

あ さらに細かいことを言うと星野源さんのPVで一緒に踊ってるELEVEN PLAY
  の皆さんからも目の前で教えていただいて。ちょー特別だったね。
------------------------------

ということで,Perfumeは当然ながら踊ればキレキレの方だろう

------------------------------
あ 源さんはダンサーのパッション持ってるからリズムに合わせてビシッと
  決めるんだけど,その横で踊るガッキーの”なんだか楽しい!”
  みたいなふわっとしたテンションがまたいいよね。
------------------------------

とダンス評も的確だ。

------------------------------
の サビの最後,”夫婦を超えてゆけ”の”て”のときのピースを
  ”ゆ”で閉じるところが私、テレビで見てもわかんなくて、
  先生に直々に教えてもらってハッとしたところ。あれ好き♪
か 私も指閉じるの好き
あ 2が1になるところ
か 愛が生まれるのは一人からなんだよね
------------------------------

ダンサーならではなのか,歌手ならではなのかとにかく結構マニアックだぞ。

あ 年末もし源さんとご一緒する機会があればダンサーとして
 一生に踊りたいです。うちら端っこでいいので。邪魔しないから!

紅白の恋ダンス,あるかもしれない。

 from TV Bros 2016/12/03

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック