Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
のっちの前髪
2016年12月09日 (金) | 編集 |
前髪を無くそうとした経緯をananで語っている。

------------------------------
の おでこが広いのがコンプレックスだったの。
  でもあるとき,年下にナメられたくない,ハタチ過ぎて大人にやぞ!
  っていうのを見せたいって思って,そこから前髪なくそう作戦が
  始まりました。

の まずは目にかかる極限まで前髪を伸ばし

  次にサイドの髪をショートにして前髪を抑えに行く。
  マッシュヘアっぽくて,ちょうど不自然なガールのころ。

  それもちょっとキマらなくなってきたので,
  前髪をななめに流したのがVOICE

  そしてその次のシングルねぇでやっと完成しました!
------------------------------

この間1年。

Perfume locks では引き続き前髪の話がされていて。

------------------------------
か 今、それ、前髪ってあるの?
の あるよ。顎下。
あ それが前髪なの!?(笑)

か もう一体化してて、どれが前とか分かんなかったけど、それが前なんだ!
  一番、顔に近く来ている、前の2㎝くらいが前髪ってこと?
の そう。これ、前髪なの。のっちは、今すごく楽だから、顎下くらいがちょうどいい。

あ 私は、センターで分かれてる所の、チョチョチョチョってなってる生え際だけが、
  それだけが前髪だと思ってた。
の これはアホ毛が、ちょっと伸びちゃったっていう毛ね(笑)
あ 私、それだけが前髪だと思ってた。ほかは全部刈ってるんだと思ってた。
  無いんだと思ってた。

の あるよ~!(笑)
あ それ、前髪だったんだ!衝撃的です!

の 皆さんが前髪として持っている、毛根から生えている前髪です!
  だから、ちょうどいいとかない?これくらいでちょうどいい?(笑)

 Perfume locks 2016/11/07
------------------------------

ねぇでは現在のほぼ真ん中分けに。

Perfume20161209 (2)

ナチュラルに恋して この髪形は好きな人が多いはず。

Perfume20161209 (1)

ナチュラルの頃は幼さが戻ったようにいい感じで収まっている。
まぁ,当時ののっち=美少女でいてくれ派の想いだったりする。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック