Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月25日 (金) | 編集 |
9回目というと中堅もいいところで,10回を越えるとなると
演歌のベテラン勢しかいない。あとは郷ひろみさんと松田聖子さんくらい。
出続けるということが相当難しいということだろう。

今年はアルバムのみでシングルCDの発売はない。
配信曲が,かなり売れたわけだけど。
結構異例とも言える。

また,ずっとライブなんかをやっているとTV露出が減るので
一般的には忘れられた存在になりかねないのだけれど,
特に海外に行っていたりすると。

そこは粘り強く留まったという所か。
まぁ,NHK的には映画に関与しているわけだし。

曲はFLASHに決まるので,あとは何を見せてくれるのか。
テクノロジーとダンスと。
あのリオオリンピックのMIKIKO演出,というのも+され
ある意味紅白の見せ場になってきているかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
もしかしたら今年が最後の紅白になるのかなぁと思ったりしています。
カウントダウンliveやってもらいたいですね。私は。
2016/11/25(金) 14:17:17 | URL | Love Song #-[ 編集]
紅白よりカウントダウンをと言う声は毎年なきにしもあらずで,
自分もそう思った時期もありますが,今は出られるだけ
出続ければいいと思っています。
彼女たちはやり「歌手」ですので。思い入れは違うのだろうなと。
紅白はヒット曲というより,今年どれだけ話題になったか,
TVワイドショー的なところが大きいので,何かで目立っていないと
難しくなるかも知れません。
2016/11/29(火) 19:36:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック