Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月23日 (水) | 編集 |
まぁ,結末を言わないで,
なんとなく出す,なかなか難しいところだけれど,
映画と同じではある。
シックスセンスの結末を知って映画を見ようと思うかね?
という。

ブロードウェーでやられる演目ならば,毎度同じ物を
見せているけれど,お客さんは何度も見に行くわけだから。

そうなると「ライブ」がサスペンス映画なのか,演劇なのか
多少の性格の違いはあるんだろう。

ネタバレうんぬんはそもそも「演出」が入ってきているからで
素朴に音楽をやっていればそうでもなかった。

MCは驚くほど毎回変わるから。
あれはあれですごいなと思う。

Perfumeの掟。
売りなのだから,確かに隠しておかないで,
こういうのが見れるよ,っていうのはSNSで拡げても
良かったのかも知れない。

ユニクロのCM惜しかったな。
あれがもう少し早ければ,ああいうのだから,と見たことない人に
説明しやすかっただろうに。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ネタバレ
確かに掟は沢山の人に観て欲しかった。
アリーナ行ったからドームはパスという人はいたはず。私は東京ドームの掟を生で観れた人が羨ましですもん。
2016/11/24(木) 00:07:49 | URL | Love Song #-[ 編集]
掟をやったのか
と言う声は結構あったみたいですね。

まぁ2010年のやつはかなり遠くからでしたから。
これが「Perfumeの掟」かという感動はありましたけど。
2016/11/24(木) 22:46:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック