Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
みごとに化けたCling Clig
2016年11月16日 (水) | 編集 |
Perfumeは昔の曲を上手く使ったり,あるいは意図しないところから
昔の曲が使われて復活するなんていうことがある。

今回はアレンジが変わって,いいところで使われたCling Clig
どちらかとダンスに目を引く曲だったが,今回のライブでは
ノリノリのダンス曲に。

まぁ,「中田さんなかなかやるな」っていうアレンジ曲なんだけど。

使われどころがなかなかよく,
Pick Me Up が最後は静止画で終わるので,そこから
何の曲だっけ?みたいな入り方でがんがん入ってくる
Cling Clig は良かった。

M01 Navigate
M02 Cosmic Explorer
M03 Pick Me Up
M04 Cling Cling
M05 ワンルーム・ディスコ

ダンス見から一転会場を踊らせる
うまいと思う。


その後は,Perfumeが好きなワンルーム・ディスコ
曲がというより,コールが好きなんだろうな(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
イントロ流れてこんな格好いい曲あったっけ??
と目を白黒させてたら、え、クリンクリン??みたいな(^ー^;
あまりに潔く原曲のイメージを捨て去っててものすごく格好良かったです。
2016/11/16(水) 08:03:09 | URL | kspn #-[ 編集]
まさにそんな感じでした。
曲のアレンジと配置で裏切る。こういうのが一番気持ちいい
裏切られ方ですね。
2016/11/16(水) 20:02:15 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック