Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月28日 (月) | 編集 |
あ あまりのらない曲
としてPerfumeの中では過小評価されてしまっているTSPSだが
この曲こそ,10代最後のキラキラが詰まった☆曲なのである。

bitterの結晶世界
あれのシンボル曲はやっぱりこの曲と言っていい。

2006年の揺れ動いていたPerfume,
希望と不安と。
見えない未来と

2007頃Perfumeのダンスのシンクロ率を語るときには
コンピューターシティとこの曲Twinkle Snow Powdery Snow
が引っ張り出されていた。
NET配信で出された不遇の曲。
SWEETは売り切れ。むしろ動画の方が有名だ。

星の書き方を変えたそうだが,全く分からない。

あ やっぱり名古屋はこの曲の盛り上がりは一番だね
  (古いファンが多いから)

久々に復活した動画を。
キミの輝きで人差し指を振るところ,ステップのアップなど
カメラはいいところを捉えている。

が,「あの日の思い出」のところは正面から撮らなきゃな
あそこは,脚を降ろすのだけどフロアにつくことなくそのまま横にスイングする
あれが他の曲では見ない振り付けで。

あ~ちゃんの肩出し衣装がなかなかいい。




ドームエディションのメドレーがDVDに入ることを期待しよう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック