Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Ora2×Perfume くちもとBeauty Project|Ora2(オーラツー)
2016年11月22日 (火) | 編集 |
Ora2のページが充実していて。
次の動画公開は11/25予定とのこと。

Ora2×Perfume くちもとBeauty Project|Ora2(オーラツー)

地元のスギヤマドラッグでは3色とも結構な本数が入荷していた。
おそらく味の問題なのかの>あ>かで数が多く。
ピーチリーフミント
アップル&ローズミント
っておじさんには怪しい味?に思えるので
まぁ,使うならナチュラルミントでしょう。

もう何年か前からPerfumeの方向転換はあったわけですが,
その方向の行き着いた先がこの方のブログで見事に
まとめられていましたのでリンクしておきます。

PerfumeがついにサンスターOra2とCMコラボスタート!新曲『宝石の雨』も公開!

-------------------------------------
可愛いだけじゃ,輝きは保てない。
輝き続けるには女性としてのたくましさとか強さみたいなものが必要で,
3人はそれを見事体現している
-------------------------------------


さすがに脚が綺麗だ。

2fe604ed8b0f7c38eca948fcec89680f.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeと出会ったのは「ナチュ恋」の頃。
たぶん方向転換はこの頃だったのでしょうか?
ライブ初参戦のJPNガイシホールは女性観客の多さに圧倒されたものです。
なるほどメンバーの入替わりがなくて15年も続くのは女性ファンの獲得が大きいのかもしれませんね。

Ora2はとりあえず基本3色を購入。オーディオボード上に並べています。
ディスプレイとして違和感がなくオシャレな感じですね(笑)

2016/11/22(火) 02:02:24 | URL | 男55歳 #-[ 編集]
NBBで完全に振り切りました。
その前からファン層の入れ替えは意識されてはいたようですが。
女性に受けると長続きするようですね。
逆に子供に受けると受け方によりますが飽きられるという。
2016/11/23(水) 20:13:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック