Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年11月05日 (土) | 編集 |
ライブレポの代わりに当日のtweetを

*****
今日も「見捨てんで」とおっしゃっていたけど、こう女性が増えると
見捨てられるのはおじさんの方では(*´ω`) #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 21:15

@chat___noir 安心して見れますね。過去曲の配分もいいと思います。
自分はMC 多めが好きですが www
via tweecha for android
2016.11.04 21:20

あぁヒールが飛んだのか。最後に消えちゃったから。
via tweecha for android
2016.11.04 21:22

@NOCCHiyyy そういえばあ~ちゃんも今日センターステージで
何か引っ掛けてました。
via Twitter for Android
2016.11.04 21:47
*****

ユニクロの話
あ あれは撮影してないんですよ
  写真を撮っただけ
  何台だっけ?
か 110台
  あたしはこんなかんじ

かしゆかが片脚を挙げて体を反る,というのはあるある
という話になり。

*****
かしゆかが片脚上げているやつというとこれが真っ先に来ます。 #prfm
via tweecha for android

pure.jpg

アンクルストラップって脚が短く見えたりするんで難しいのですが、
見た通り3人とも見事なスタイル。一番好きな画です。
#prfm via tweecha for android
2016.11.05 01:46

もう多少のネタバレいいですよね。
チョコレイト・ディスコで向き合ったあ~ちゃん、のっち、凄く楽しそうでした。
ああいうのを見るとライブに行ってよかったなぁと思います。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 22:23

アリーナツアーではチョコレイト・ディスコを外したのでね。
これはちょっとびっくりした。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 22:41

今のPerfume って大人数の前でやらざるを得ないじゃないですか。
そうなると演出は必要になる。
奥田民生さんのようにギター一本で好きな歌を歌うっていうわけには
いかなくなっている。
そのあたりは悩ましいところだけど、しばらくはしかたがないんでしょう。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 22:57

かしゆかのインナー事情を聞いていいものか、おじさんはとまどうのですが、
何かすごく発表してくれました #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 23:02

PTA コーナーとかポケモンコーナーとか、のっちはずっと踊ってるんです。
そういうのが普通というか、ファンを乗せようというのか。
いや、たぶんダンスが本当に好きなんだろうなと。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.04 23:07

地下鉄,新聞と宣伝はされていたが。
宣伝云々は本当は口コミで拡がった方がいいんだよなぁ。 #prfm
via ついっぷる 
2016.11.04 23:58

3階まで入っていたから2万くらい?確かにガイシだと溢れる。
平日,名古屋で健闘なのでは。
Perfumeファンが引っ張ってくる方が数は期待できるかも #prfm 
2016.11.05 00:04

かしゆかファンのPerfumeライブ評が全く当てにならない件。
動いてるかしゆかに満足しすぎwww #prfm 
2016.11.05 00:29

「舞台にただ出てきてただお辞儀をして立ち去るだけで
笑いが起こるのが究極の笑い/switch 志村けん」
ある意味のっちさんはこの域に近づいてるかも,笑いじゃなくて。
もちろん歌もダンスの切れ味もいいのだけれど。
場にいるだけで和む,これこそ究極のアイドル!そんな感じがする #prfm
2016.11.05 00:54

あ~ちゃんが左目ウィンクしたんですが何の曲か忘れました。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.05 01:04

最後のかしゆかの堅て~挨拶、好きな人いるよね。毎回同じことを
言うんだけど、実は微妙に違ってる。
真面目な子なんだろうなとあれ聞くたびに思うわ。 #prfm
via tweecha for android
2016.11.05 01:36
*****

そして毎度定型です。

*****
"When you hear music, after it's over, it's gone in the air,
you can never capture it again.

"「音楽は終わると空中に消えてしまう。二度と取り戻すことはできない」
Eric Dolphy

via tweecha for android
2016.11.04 23:26

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック