Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume in ナゴヤドーム 11/4 のっち吹っ飛ばす
2016年11月06日 (日) | 編集 |
過去にもいろいろなものを吹っ飛ばしているのっち。
ナゴヤドームではヒールを吹っ飛ばしたらしい。

遠くからだったのでよく見えず。
ダンスの終わりに屈んで消えたので??と思ったが

毎度心配にはなる飛びそうで飛ばないヒール。
ヒールが飛ぶのは初めてじゃぁ。

その日はセンターステージであ~ちゃんがヒールを引っ掛けていたようだし。

*****
激しく踊る曲の決めポーズで、はしゃぎ過ぎたのっちさん、ヒールを飛ばす。
あわわとヒールを拾いに行くのっち。
最後に、かしゆかとあ~ちゃんから
「ハプニングが起きても笑い飛ばせるくらいになりました。」と、いじられる。
*****

程度のことで終わったようで,なによりでした。


*1 のっち伝説(1) のっちのダンス
*2 のっち ライブで吹っ飛ばす
*3 のっちロンドンでも吹っ飛ばす?
*4 のっち再び吹っ飛ばす

関連記事


コメント
この記事へのコメント
見ました
のつちがヒール吹っ飛ばすのモニターで見ました🐸パワフルやわーーーー🐸
ドームは満席ではなかったけど一体感がありましたね!perfume愛感じました。次回は超満員で迎えたい🐸
2016/11/06(日) 22:38:34 | URL | yuki@kasugai #HD6grIUQ[ 編集]
モニタに映ってたんですね。
あの曲は生を見ることにしているので分かりませんでした。
スタッフブログにも書かれていましたね。
大爆笑で済んでよかったです。
2日目はいつもおとなしい名古屋らしくもなく,盛り上がってよかったです。
2016/11/07(月) 20:21:04 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック