Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume × ユニクロ
2016年11月03日 (木) | 編集 |
思わぬ所からPerfumeのインナー事情をご本人から申告されて
しまったわけですが,こういうのは聞いてもいいのか悪いのか。
あ~ちゃんなんかはやたら詳しく

この記事からするとPerfumeはデータだけで登場しているような。
Perfume×ユニクロ「ヒートテック」、第1弾映像は110台超のデジカメ駆使


のっちは,素肌にヒートテック,その上に「好きな洋服」と言っているけど
真っ黒のふぁっとしたやつだろうなと想像がつく(*´ー`)

伊勢丹からユニクロと振れるけど,Perfumeって元々色がなく。
何にでもハマるというか,際だった個性とか主張がないんで
使う方も使いやすいのでは。

ピンクベージュがそんな感じを表している。
Perfumeがマネキンみたいなものだし。

「テクノロジー」という語はこういうところにもフィットしてくるのだなと
このキーワードを付けた人にやや感心したり。
「売り」になってるわけだから。

コラボっていうやつがわからないが,もともとは「協力・連携・共同作業」をさす。
タイアップだと完全にスポンサーありきになるので対等の関係ではなくなる。

タレント側とすればお金を出してもらった方がいいだろうが,
イメージアップにはなるんだろうか?
まぁ,分からぬ世界で。

しかし「えぇ~っ」ていうような写真だなぁ(*´ω`*)

20161101-perfume.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック