Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeの挨拶
2016年11月02日 (水) | 編集 |
曲の終わり方とか,次の曲へとかで変わるので,でも今回のライブでの
あ→か→のでの締めはめずらしい。インディーズ時代はあったけど。
あかのの並びでもあ~ちゃん締めになることもあるし。

あかの の締めの挨拶
最初にNHKに出たときがこれだ。

のかあの並びで
かのあになるパターン
工事の衣装のやつなんかがこれで,かしゆかがいつもスタート
なので,間違えてっいう場合とそうでない場合とがある。

かあのの並びで
のあか かしゆか締めの超レアパターン
aigaang VIインタビューがこれだった。
かしゆかの締めパターン自体が少ないので並びも逆だとますますレア。

のかあの並びで あの締めはまぁある
CDTV2010とか
インディーズはこの並びだった。

のあかの並びで かの締め
高島屋衣装でクッキーだか,ケーキ高を作ったとき
モモイーのリハは予定になく振られてたまたまそうなったらしい。

あかのの並びで あ締め
ameba録音で見られる。
代替挨拶は我々から見て左からになるのだが,なぜ逆になるのか。

のかあの並びで あ締め
love the world ペンギンの紅の衣装のとき
このときはかしゆかせんたーなんだな。

ただし,    
あかのの並びで あ締めというのもある
名古屋TV ペンギンの紅

かのあの並びで あ締め
レーザービームの時代はこれがある。

最近はの締めがほとんどだが,
自分はなんとなくあ締めが好きだったりする。
最近見ないからだけかもしれないが。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック