Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年10月27日 (木) | 編集 |
だいたいいつもノープランなんだけど。
この日は結構何十分を気にして効率よく動けた。

大黒堂で映画のチケットを買って,これが-400円。

自由軒が11:30開店なので15分前に行って。
誰もいなかったので店の前に立ってたら既に中に入ってる人がいて,8割方満員。

自由軒のカレーおいしいですな。
どうも本家だとか分家みたいな争いがあるみたいですが。
難波が大元らしいです。

あわてて食べて,映画館に。ぎりぎり間に合う。
スタートレックBeyond
すごいアクション映画になってました。
まぁ,これはこれで楽しめるかと。

「私は医者だ石屋じゃない」
を引いた
「次に管が刺さったときは配管屋を呼ぶんだな」
なんていうのもあったし。古いファンはニンマリの。



2時半過ぎて京セラドームに移動して,イオンの4階でコーヒーを飲んで一服。
そう言えば前の京セラドームの時は朝からからイオンで粘ってたんだった。

でCOSMIC EXPLORER に繋がるという。

やはり,つきだしたワープナセルがある宇宙船じゃないとなぁと。
スタトレファン(スタートレインでないです)としてはそこの不満はあるけれど。
あと,ワープしたときはバブル状の流れに包まれます。



帰りは新大阪でねぎ焼きと菊正宗を飲んで
さらに551で豚まんを買って新幹線に
すべて予定通りだ。
あ,どうせならチルドが良かったけどその売り場は売ってなかった。

セットリストは宇宙に絡めたのかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
551
551の肉まん懐かしいです。焼き餃子も美味しいんですよね。

名古屋は・・・駅構内の立ち食いきし麺が鰹節たっぷりで美味しかった記憶があります。
何を食べようかと・・・味噌カツ、煮込みうどんとか喫茶店のモーニングもなんか凄いらしいですね(笑)
2016/10/27(木) 02:00:50 | URL | 男55歳 #-[ 編集]
551は大阪に行かないと買えないんで。
今は結構知られてますが,きしめんは東向きと西向きで味が違います。
2016/10/27(木) 23:59:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する