Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年10月28日 (金) | 編集 |
CMだけあって,3人の色分けがされている。
あ~ちゃん ピンク
のっち    青
かしゆか  オレンジ

Perfume20161026.png

Perfumeはなぜパーソナルカラーを作らなかったのか?
は以前書いたことがある。

【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明 Perfumeの色
【Perfume・アイデンティティー】 Perfumeの自己証明 Perfumeの色(2)


あ~ちゃんのピンクイメージはあるが。
今ならばのっちのブルーもああ,そうかなと
たぶん広告作る人が「のっちはクールビューティー」のイメージなんだろうと。

かしゆかのオレンジもああ,そうかな感はあるけど
黒かしゆかとか,ストイックでめっちゃ厳しい人とかのイメージは
広告作ってる人にはないんだろうな

自分に厳しい人はダンナにはもっと厳しい。
まぁ,誰がなるのかっていうところだけど(*´ー`)

で,これに反転してファンにやさしいのが彼女の魅力だから。
戻ってくる分,強烈だよなぁ,あの”癒やし”は。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック